
気ままに気長に、興味を形に。

形に変えるのは興味だけで精一杯。

さて、、、今年も

キュウリを始めます。

 

去年は3株で一本という凄さ笑

 

多分根っこが詰まったんかなと

f:id:kobouma:20170527092654j:image

 

 今年は2株でゆったりと育てたい。

 

f:id:kobouma:20170527093433j:image

f:id:kobouma:20170527093443j:image

 

さぁ期待してるよっ!

 

 

 

 

趣味その①

観葉植物。

f:id:kobouma:20170523165202j:image

まだ始めて1年たってないぐらいかなー

初めは小さいやつ3つぐらいからでしたね^_^

 

f:id:kobouma:20170523165512j:image

大きいのを買うのではなくて小さいのを大きくする感動が欲しくてはじめたp(^_^)q

 

お題というものに挑戦

今週のお題「おやつ」

おやつというか‥‥

 

かなり「チョコパイ」が大好き。

おかしの割にあの高級感は良いものですね(^-^)

 

後は良くよっちゃんいかの辛口味を食べてるかなー

 

関係ない話やけど

今日は仕事場で声フェチ的な話になった

というかこっちから話しだしたんやけど笑

出張2日目

昨日帰ってきてバタンキュー(_ _).。o○

一日遅れですね

 

帰りの飛行機まで時間がなかったのですが

昨日すごく気になった物があったので‥‥

 

f:id:kobouma:20170519135730j:image

f:id:kobouma:20170519135742j:image

 

圧倒的存在感!!

行きがけの高速で声が出そうなぐらい

びっくりしたのでとりあえず

近くへ寄りたかった。

 

 

寄れて良かった、ありがとう会津若松

 

出張初日

福島への出張。。

f:id:kobouma:20170517091335j:image

まだ山には雪が残っているなー

蔵王山?山形の山かな?

 

仙台空港から約2時間半か‥‥

さぁ頑張ろう!

f:id:kobouma:20170517091532j:image